ろくの生誕祭も1/3が、過ぎています。

ろくは、
グラサンいそと関わる時用、
グラサン私以外と関わる時用、
グラサン私と関わる時用、
とたくさんの顔を持っています。

『100万回生きたねこ』

ろくは、ごはんを呼びにきます。
ごはんが入ってようが、無かろうが、
呼びに来ます。

そして、手から食べたりと色々です。





甘えん坊なろくなのです。


用をしていても、呼びに来た事優先にします。

私がいる時は、ほとんど私の横にいます。



『今、食べたぢゃない!』

は、NG なのです。


もともと、わからないのです。

そんなくだらない事にめくじらなんか、

立てません。

ろくだって、たまんない😆と思うわ。


私がネコなら、そんなヒトは、ヤダわ😖





ほぅら、そんなに見ていたら、

穴があいちゃうわ、ろくラブラブドキドキ恋の矢キスマーク





一緒に寝たいだろうに、

だから、寝る前に、

幼なかった頃のように抱っこして、

私の歌を聞かせてあげます。


視線を感じますびっくりマーク

(使い回していますスター


いたみいります。


またねー🤗