この連休で、『よしずすだれ』を買いました。




スキ(隙)を見せると、誤解して、
出ていくためにあの手この手を使います。

なので、暑がりの私は、
エアコンと扇風機が離せない夏でした。

今日は、最高気温が24℃となる予定です。


※映像をお借りしました。


エアコンにもカバーを付けて、お疲れ様のご挨拶をしました。グラサン

『よしずすだれ』をして、
風の流れを楽しみ😊ます。

手帳は、やっぱり、日常的に使うのが欲しくなりました。
じっくり考えなくても、スケジュールを作り出す事に、ワクワクしています。

もちろん、ダイソーにお世話になりました。

マンスリーのほかに、
ウィークリーがあるのを探しました。








そして、見出しもどき、コレ、便利です。


ろくといそも体調を崩さないように

見守っていきます。



思い立ったら、吉日おねがい

これから、障子紙を貼り替えます。


またねー🤗