ろくといそは、仲が良いというわけでもなく、悪いというわけでもありません。

ただ居場所が、それぞれに把握しているようです。

いそがいない時は、呼ぶと
ひょっこりと鳴きながら出てきます。
そんな時のろくは、
いその場所を確認していない時は、ウロウロと落ち着かないくせに、
わかっている時は、かんろくぶっていますウインク

ろくがいない時は、呼んでも、スルーされる事が多いです。
いそを見て、隠れ場所がわかります。


『ろくー、ろくー、いそっ、ろくはどこなの?あせる

といそに言うと



‼️



まるで、『教えちまいましたびっくり






とゴソゴソしています。
どーれどれとスター花
あっ、いたし。



私に教えてくれたいそは、

任務完了と言わんばかりです。


言葉が通じないと思っていても、

通じる気がする不思議な事が、

たくさんあります。


バナナは、こんなになりました。

冷たくいただいた1週間でした。



またねー🤗