ついに、今日でリフォームの終わりを予定しています。

やったー、クラッカークラッカークラッカー
ろく、いそ、お疲れ様でした♪
ゆっくり、用を足せるし爆笑
ゆっくり、ごはんも食べられるわ。

ごはんの食卓は、このまま居間にしようと
思っていますウインク
いその🛎️より、
ふたりの食欲ですデレデレ
ろくは、ムラがあるけれど、
食べる量が増えました。



何気にしっぽが太いのは、

いそが、ろくのごはんを食べてあるからかもしれません。びっくり



あとで、いそが教育的指導を受けていても、私は、見守りますウインク


猛暑の中、大工さんたちに感謝の気持ちをろくといその分も代弁していきます。


両面グリルで、早速、お魚を焼いていこうと思っています。




またねー🤗