次から次へと、全くぅーー、えーんガーンショボーン

この暑さのせいと私の家事の怠りのせいで、見つけました。

けど、当分、大丈夫🙆‍♀️と心半ば、
思っています。☜これが、やばいやばい😅の連鎖となります。苦笑😅

近場にこのモノが売っていないからですキメてる


それは、なんと、お掃除機をかけていた時の発見でした。
プラスチック製障子紙の薄い皮が、剥がれているのです。





もともと、私は、日焼けした皮膚をベローーンとムクのを得意としているので、

もちろん、むいてしまいました。



ぅわっ、やべぇ!


主人に車を出してもらわないとなりません。

持ちつ持たれつの謎夫婦です。


しかし、よくぞ、今まで、丈夫でした。

今まで、大丈夫だったので、次回も

と考えていますグラサン


視線が、外れるよう(😆)

大掃除でもないけれど、窓拭きをしました。





回る知恵が、嬉しいです。



今日も干しました。

ますます私の口元に似て、黄門様です。



水戸光圀、ここにあり。笑




またねー🤗