去年のいそのうちの子記念笑ちゅー


あー、そうだったわ、

そんな時があったわ、と振り返る機会が持てました。


受け入れる、受け入れてもらう。


たったそれだけの事なんだけど、

ゆっくりとゆっくりと。


3年目のいそ、


いそは、ろくの真似っ子が、イタに付いて来ました。


スター🛎️を鳴らさないで、ひたすら、

『視線』で、アピールをします。






そんないそだけど、

私が、入浴中は、ドアの外で鳴きながら

待っていてくれます。


相変わらずの手伝い隊に努力して、

片付けの監督をしてくれます。





会話交流が難しくても、

たくさん、これからも話しかけていきます。

今日は、娘夫婦が、来てくれますスター


ちょいスッキリしたい私🩵


まだまだお勝手の配置問題があり、

連日、打ち合わせ中あせるあせるあせる

『冷蔵庫からの取り出し→洗いモノ→

 刻み→グリル』

の一連の行為のバラバラだけは、

譲れないスター


対面式にすると、ビチャビチャな野菜が、あっちこっちになるのが、目に見えないのだろうか、なんたって、私が料理人なのだから、キレイにお料理なんて、できるはずがない‼️

しかも、些細な動線ってのは、わからないのかもしれないと強く思いました。





いそのお祝いと共に、今日が良き日と

なりますよう。


またねー🤗