あー、『団結』
私も入れてくれない『情』

自分たちの居心地のよさを考えて、
ヒトから見れば、だらしないかもしれない、
けど、彼らには、自分たちで考えて、
ホックリホックリしてできた場所は、最高なんだと思う。



しかも、高い所にいそがいるし泣き笑い


何かあった?

ほとんど、無動なろくに対して、


いそは、若さ⁇笑





どうせ、直すんならという台所改造、

お金が、降ってくるという勘違いをしているんだろうか、


けど、今、両目グリルがあって、

魚をひっくり返す手間がないらしいスグレモノがあるらしい。

換気扇も掃除する手間がないモノがあるらしい。


譲りたくないモノ、優れもの、目


手間を彼らに

さらにかけてあげるために、、、キスマークチョキ


主人が、喜びそうな言い訳を考え中だけど、難しい😓まいったまいった。



またねー🤗