布の処分が、できないので、
目標を『黒座椅子カバー』にして、
作っている、、、凝視

モノが小さいだけに、2048個は、
最低必要という事が、わかった。
作り始めた時点で、
わかっていたら、続かないと思ったネガティブ


あきらめなければ、

必ず、できるんだ‼️




ほとんど1/4面が、できたニコニコ



主人に、

『フジツボに似てないか?』と言われた。


そういえば、いその顔とハートと区別がつかない人だった。


ちなみに、いそモデルのカバーびっくりマーク



玄関マットは、


ちなみに、フジツボって、

※資料をお借りしました。



ちょいと深呼吸😮‍💨


あと3/4、ブラッキーズと私のために飛び出すハート



またねー