今日は、ニャンニャンロクです。

夜の黒猫🐈‍⬛は、ドッキリする事が多いです。
あの目、爆弾目

ブラッキーズは、寝床を自身で選んでいる
開放型ヒトの家で、暮らしています。

なので、この度、夜の撮影に成功しました👈大袈裟なのは、私の悪いくせ!🤗

いつもいるいその位置に、ろくがいたびっくりマーク



『あっ、』と言ういその声が聞こえてくるようです。





どかない、ろく。

そこで、主人ったら、ろくは、降りれないんぢゃないか!とか、

なわけ、ないし、大丈夫よ!

ほうら、要領のいいいそは、



そして、周囲を見回して、

まるで、ろくに安心してくだせぇと言っているようでした。


夜のドチバチも、異様な空気があります。

そんな中‼️、ついに、
私の待ち焦がれていた時が、きたのです。
写真におさめることが、
できました。
お裾分けします。







ニコニコひらめき泣き笑いひらめきニコニコ飛び出すハート



私は、思いっきり寝不足ですが、

私の布団の上で、猫団子となった彼ら。

私にも、春が来た、

来ない春はない!と思いました。


またねー🤗