今の現代ヒトは、サクサクとできる事が、
できない、
が楽しみながら、やるってのも好きなんです。

ブラッキーズのごはん、🍚

パソコンのエクセルでやったら、早いだろうけど、
基本をやるってのも悪くないと。



👆この2種類を交互に食べているけれどスター叫び叫び叫び


1日あたりの適当量って、大丈夫だろうか、


それぞれに1カップあたりのエサ量が

記してあるので、

ブラッキーズに当てはめて、カップ計算を

しました。





ヒャア〜、DASH!


なんと、漏斗に詰まってしまったダウン目


が、広告で漏斗の代用をして

できた、できた、



もしか、私に何かあったら、

家族誰でもが、ブラッキーズに

ごはんをあげてほしいと言う思いでした。


早速、いそろく、ろくだけど、GOビックリマーク


ブラッキーズが大好き過ぎて、

色々と考える、

けど、ブラッキーズに、どうなんだろうが、大前提でラブ笑飛び出すハート


またねー🤗