えさは、1日量を決めた範囲で、
あげていたけれど、

1人飯を好む⁇ろくには、
食べる機会を失ってしまっていた?

高齢のろくは、1回にたくさん食べられない?

そもそも成長期のいそと高齢のろくに、
適当量のエサがいっていなかった事が見えてきた悲しい不安ガーン

と、いきなりだとブラッキーズに
必要以上のストレスとなってしまうダウン目

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球メラメラ
‼️

エサがなくて、戸惑っている⁇ハートブレイク


2匹別々のごはん入れにメシがないびっくりガーン



いつもなら、入ってるのに、、、

と思っているのだろうか、、、ハートブレイクハートブレイク





ろくは、ちょいちょいで呼びに来た時にグッド!
いそは、🛎を鳴らした時にチョキ
それぞれのお皿にあげて、離席した時点で
下膳する事としたグッド!グッド!チョキチョキキスマーク

!!!!
なんと、2匹一緒になって
しまったキラキラキラキラキラキラ





けど、空腹感には、勝てない?

まずまずの滑り出しだわラブラブラブラブハートピンクハートラブラブ
と思ったところの
主人が、
ほぅら、買ってきたぞ、
と言わんばかりに、ネチョネチョをあげていたので、
まずは、夫婦の意思統一だと思いました。
コレが、1番難題な気もするけれどスター

色々な事こそ、
チャンスだと思っています。
無理せずに、進めていこうと思いました。

夜中の頻回の呼び出しグラサンムキーグラサン

耐えないといけないなと思った(🤗)

またねー🤗