心苦しいブログとなりました、
多頭飼いをされているかた、
お立ち寄りしてくださいませね。


『猫も多様化しているのだ』
と自分に言い聞かせています。
ヒトと違うんぢゃ、

歳の重ね方も違うんぢゃ

と思っているけど、、、悲しいちょっと不満不安


ヒトを長くしている私には、
ブラッキーズの関係が、ゲロー滝汗ゲッソリポーン

ネコの言い分が、そもそも違うモノなのだろう。

『みんな、仲良くよ』

ってのが、通用しない。
私は、喧嘩両成敗なので、
見守っているのが、ベースだけど、
どっちがどう?
って事でもないけれど、
爆弾ダウンむかっ叫び

それぞれに頭をささり、
匂いを付けているけど、

ごはんが入っていないと、
それぞれが、それぞれのために、
🛎やチョイチョイで、呼びに来る。叫び

このままだと私が、魂ガーンもやもやムカムカ

なので、私は、私の事を集中しようと
改めて思いましたキラキラ
専業主婦となって、
いそを迎えて、の気持ちです。

どうする家康もどき、

と自分に言い聞かせています。

ファイティン、私、
ファイティン、ブラッキーズルンルン