朝は、白湯をコップに入れて、

色々な合間に飲んでいました。👈過去形、笑笑〜


わからなくもないけれど、

いそが、ゴミ箱確認⁇をするので、

いそのおもちゃで、対応したら、治りましたグラサングラサングラサンびっくりマーク



年末年始は、換気も大事だけど、

ブラッキーズは、

換気をチャンスと考える所があるので、

何気に鍵をかける。おーっほっほっ知らんぷり


さてと




‼️‼️‼️
わかっていたけれど、現行犯で、おさえるぞ、

現行犯を見たら、











あまりに美味しそうに飲むもんだから、

ろくにも、コップであげたら、

いその飲んだ後にもかかわらず、

ゴクゴクゴクゴク飲んだスタースター


ブラッキーズは、私と共生を図りたいようだけど、

そこは、いっせんを引かないとと思っています。


またねー🤗