10月に14歳になるろくは、
2歳のいそが、寝子していると、起こす。

いその尻尾(シニヨン、😀)をちょいちょいして、ガブっといく。
ろくの2倍以上の重さがあろういそだけど、
ろくが圧倒的に強い。

なら、いそも寄っていかなきゃいいけど、

ろくのそばに寄っていく。

ろくは、猫の世界を教えているんだキューン

傍観している私に対して、主人は、
ろくを怒る💢😤

けど、それは、ろくには、面白くないと思う。

あまりにいその側😊スターグラサンにつく主人に

『夫婦喧嘩だって途中でとめられたら、スッキリしないぢゃない』的に伝えたら、

☆だから、事件が起きるんだ、とか
おまえは、男みたいだけど、女だから違うんだよ、

とか、スッキリしないでした。
違う場面では、ひきづらないように、お互いしていますキメてる


セミは、成虫になると、ほぼ一週間の命です。

※資料をお借りしました。

どんな気持ちなのかしら、セミは。

とふと思いました。


ろくは、机の上にに決して乗りません。

追いかけてくるろくからの逃げ場は、

机の上です。


机の上に乗ってはいけない❗️と


誰もが言わなくなりました。



そして、🛎ベルを鳴らす。


そんないそに、友達もどきができました。


じっくりと見ています。







ふと、嫁いだ娘とろくが、被っていたあの頃を思い出しました。あ、ミーでした💦



色々があるから、

楽しませてもらってるんだ飛び出すハート飛び出すハート



またねー🤗