今日は、猫を育てている私の日常着をと思いました。


女っ気がないのではなく、
これが、元祖、私なのです。

だらしがないイエローハーツのではなく、効率がいいのです。


今は、ほとんど3着で回転しています。

寝て起きて活動する
『オキマキ』スタイルです。
主人は、だらしがないと、猛反対をしますが、
入浴後、寝る時は、新たなオキマキに着替えるので、私的には、ノープロブレムです。

猛反対されても、ブレない、
私の芯の強さで、
週末は、お買い物にでかけます。

ポケットがあると、外出も可能です。


目赤オキマキ目
生協で、注文しました。





目緑オキマキ目
これは、黒猫に惹かれて、
主人に買ってもらいました。   が
ポケットがなくて、彼と似ています。
(なんか、抜けてる)



目青オキマキ目
ユニクロで購入しました。


そして、どれが1番お気に入りかと問われると、
ろくといそとどっちが好き?
と聞かれているようで、
即答できません。
ポケットのないアレ?
でもアレだけ、黒猫がひっついてるし。
チュー

で、
小花のエプロンをしていたら、私ですので、
遠慮なくお声を、かけてくださいませね。おねがい爆笑

この晴れ間を信じ、
洗濯物を干しています。



またねー


あなたはゼリー派?プリン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブラッキーズのmy Pick