三宮 らーめん熊五郎
昔、サンチカだっけ?の熊五郎に列ができているのを
よく見かけた。
なんだか映画を見終わったらむしょうにラーメンが食べたくなって
ひっさびさに入った。よく混んでいた。女性ばかりのグループも
結構いた。
なんとなく点心飯とのセットにした。
勝手にいくらでも食べていいメンマとキムチ。このキムチは
とても美味だった。



で、ラーメンにも期待が高まる。
が、ん?? 塩がきつすぎる。あとわかめの味が強すぎる。
というわけでおいしいとは言い切れない。



あと点心飯。こちらも微妙ですね。



というわけでおいしかったのはキムチ。でもおなか空いてて
すぐに食べたかったらいいのかも??