天気は晴れ 出発じゃぁぁーっ!!

軽快にとばす 鼻歌まじり♪ しばらくするとシャリシャリ音?

俺の自転車からだ・・・        タイヤが裂けてる (x_x;)

横からチューブが、こんにちは ^^
急遽タイヤ交換、めんどくせぇ 修理中に小雨が降りだす最悪だ

タイヤ交換完了 紋別市に入る

巨大なカニ爪発見! 何の為に、こんなものを? 謎です・・・


「流氷科学センター」にてマイナス20℃を体感

シャボン玉が凍る、手に乗せて潰す!

氷漬けにされた魚達がいくつも並ぶ

「今度マンボウを、氷漬けにするんですよ♪ (´0ノ`*)」 (係員のおねえさん)

「あーっ そーすかぁ あはは (^▽^;)」 (俺) お姉さんの笑顔が怖い

道の駅「オホーツク紋別」ちかくの東屋で寝ますzzz



現在地: 北海道紋別市

走行距離: 36.27km

天気: 晴れのち小雨