今日は仕事がお休みです☆


予定も入っていなく暇暇暇なので…


朝からパチンコへ行ってきましたよ~


昨日の勝ちが忘れられず、


今日も勝っちゃったりして~♪なんて


思ってパチンコへ。


スーパー海物語の台が人気だったので、


キレイなお姉さんの横で打つことに。


そしたら!!


今日も500円で…確変ひいちゃいました~


それも、ノーマルリーチで!


どうなっているのでしょうか…


少し恐くなりました…


昨日も500円、今日も500円ですよ。


きっと運が付いている時なんでしょうね。


調子に乗ると悪いことが起こりそうなので、


5箱出して、さっと帰ってきましたよ♪


帰りにロト6を1000円分購入。


これも当たったら恐いかも~



*今日の結果*


プラス22750円


応援してね♪