★7月3日★
 
旅のお買い物予定ポイント トルコでのお買い物も終わったので、

今までのお土産と、もう着なそうな服たちを日本に送りま~す。

トラムのシルケジ(Sirkeci)駅に大きな郵便局(PTT)があるらしい

との情報を頼りに、大きな箱を持って行ってきました!



シルケジ駅で降りると目の前にインフォメーションがあったので聞いてみると

通りを渡った大きない建物の裏だって。あとは途中でいろんな人に聞きながら

歩いていくと、着いた~~!

ここの右端の白いとこです。

 


7.7㎏で101.40TL。

 

コーヒーはダメって言われて返されました  紅茶もダメみたい。

なんで、なんで~? あんなに土産屋さんで売ってるのに!

 


そのまま新市街にも足を延ばしてみたよ。

1回目に入国した時はデモが怖いから(旧市街にいて全く影響はなかったし

デモがあった事も後日知ったってゆう)近寄らなかったんだけど、ちょっと覗きに。



あれ~~??平和そうだけど・・・


 



 



 



でも、こんな張り紙を発見

デモの予告??Σ(゚д゚;)  7月7日17:30・・・

 


メイン通りは賑やか。旧市街とは違う雰囲気でした。

脇道を入っていくとオシャレなお店がいっぱいあったよ

 



宿の近くで見かけた

おふたりさんの手がかわいいくって思わず

 







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

いつも読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加中です。


読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです!

ポチっとね★

 にほんブログ村  

 にほんブログ村