★6月30日★
今日も早起きして気球baloon

と言っても今日は下から。

実はきのう 旦那チャンはお留守番・・・やっぱり見たかったみたい。

レンタカーで走っていると、すでに気球が出来上がってる( ´艸`)

 


シルエットの気球がいい感じ。

 
 

岩の間から気球が生えてくるみたい。

。 



下から見上げる気球もなかなかいいものでした。

 
 


 
 

 


戻ってきてからは、宿でだらだら・・・

してたら他の宿からOさんご夫婦が移動してきてなんだか意気投合

西回りO夫婦と東回りの私たち、同じ部屋だった2人も加わって7人で情報交換!

イスラエルに行ったばかりのO夫婦の話を聞いて、

迷ってた気持ちが「行く」に決定。

みんなで残ってるお金交換したり、お薬交換したり。

ヨーロッパに入ってから日本人宿に泊まってなかったから、

こうやって情報交換するの久しぶりで楽しかったなヾ(@°▽°@)ノ




盛り上がってたら、宿の人たちが「アプリコットパーティーだ~~」

って庭のアプリコットの木をユサユサ。

 
 


 
 

豊作γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 
出発までのひととき、アプリコットとワインでアプリコットパーティ  




これから夜行バスでイスタンブールに戻ります。

チケットは写真右端のGOREME社で1人50TLでした。

 
 



 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

いつも読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加中です。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです!

ポチっとね★

 にほんブログ村  


 にほんブログ村