BT10 フライングしたい~ | *2歳差姉妹 子育てブログ* ~体外受精を経て~

*2歳差姉妹 子育てブログ* ~体外受精を経て~

結婚3年目で待望の第一子を出産♡

タイミング6回、AIH5回を経て、
28年12月~体外受精スタート!!
H29年11月に長女、
R元年8月に次女を出産しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

現在31歳*
日々のことを記録していきます^^♪

こんばんわーニコニコ
 
この間の不妊様記事に思いがけないほどのコメントを頂き、とっても嬉しかったですお願いぴかぴか
 
やっぱりあの手紙はモヤモヤしちゃうよね!!えーん
 
 
まだ手紙を送ってきた子には連絡出来ていません・・・
そしてこのまま連絡しないんだろうな・・・ガーン
 
次いつ会うかわかんないけど、
もし会っても、手紙の件はスルーしざるをえないキョロキョロもやもや
 
もしくは、無事に妊娠して、あの時連絡できなくてごめんね~と言いたいぴかぴか
 
そうね!!それが一番いいなお願いぴかぴか
 
 
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
 
 
この土曜日は、移植ぶりのクリニックでしたラブラブ
 
 
 
予約は9時~12時となっていて、
その時間内ならいつでもOKとのことOK
 
旦那も休みだったので一緒に11時頃に向かいましたダッシュ!
 
先生の診察は無しひらめき電球
プロゲストンデポー筋注をおしりに打って滞在時間30分ほどで終わりでした音譜
 
 
 
 
 
 
昼は海沿いへ行き、夜はお義父さんのお誕生日が近いってことで、お祝いをすることに~音譜
 
 
お酒・お寿司・お刺身・揚げ物を買って、19時半頃お義父さん家到着ダッシュ!
 
震災当時の話や世間話をしながら2時間ほど過ごし、帰宅しましたニコニコ
 
 
お義父さんきっと喜んでくれたであろうニコニコ
お義母さんまでもが登場しないかヒヤヒヤしたけど笑大丈夫だったてへぺろ
 
 
 
 
 
日曜日は、わたしの車を車検に出して、
ペットショップ行ったりアウトレットいったりしました拍手キラキラ
 
3coinsで裏起毛タイツが半額になってたので、
来年用にめっちゃ買い込んだニコニコ笑
 
 
 
 
そんで、宮城県図書館にも初めて行って見ました目ぴかぴか
わたし眠くて座ってウトウトしていたんだけど、旦那は館内をいろいろ周って見て楽しんだようですニコニコ
 
そして、この図書館、2015年10月に公開された、図書館戦争っていう映画のロケ地になったそうで目
 
イッテQ見終わったあと、この映画を見てみました拍手
 
 
内容はよくわからなかったけど笑
 
IMG_20170313_100808193.jpg
この広場とか、
 
 
IMG_20170313_100808966.jpg
この入口とか笑
 
さっき行った場所がいっぱい映ってて興奮でしたニコニコ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日BT10~!!
 
 
フライング欲に負けそうですキョロキョロ
 
フライングしたい!!けど怖い!!けどしたい!!怖い!!
 
の繰り返しですチーンうずまき
 
 
もういつしてしまってもおかしくありませんな状況です真顔汗
 
 
 
 
症状はあいかわらずありませんガーン
昨日ちょっと気持ち悪い気がしたのも、きっと想像妊娠ですチーン
と予防線を張っておく・・・笑
 
 
 
怖い~ドキドキ~
 
 
 
まずは、排卵検査薬で試してみようかな・・・