こんにちはおねがいかおりですピンク薔薇

 

 

 

時差で日本と半日ずれるカナダは

今日がハロウィン。

 

 

ケアベア(クマのキャラクター)の

仮装をみんなでする話が

ダーリンの職場で出ていたみたい。

 

でも、彼はそれに構わず

スパイダーマンの仮装Tシャツ

出勤していきました😂💖

 

 

職場に持っていくお菓子を、前日にせっせと手作り♡

 

 

 

昨日の話だけど、

 

 

ダーリンのお友達が

家に遊びに来る約束だったんです。

 

 

 

が、、

 

 

どうも免疫力が低下しているのか、

 

口唇ヘルペスができた上に

 

お腹を壊し

 

更には血尿まで。。

 

しかも、ビックリするほど濃い霧まで出てました!

 

 

 

街を覆いつくす濃い霧のように

 

 

ドタキャンは申し訳ない!

 

仮病って思われないかな💦

 

相手に嫌われないだろうか・・・

 

 

そんな言葉たちが

 

頭の中を覆いつくしていく。

 

 

 

 

長いこと

 

私が我慢すれば

 

って考えが強かった私は、

 

 

今でも、こういった言葉が

頭の中にどんどん溢れ出てきます。

 

 

霧が晴れると、上の写真もこんな景色に。

 

 

 

ダーリンから

 

「延期しようか?」

 

って聞かれたけど、

 

 

きっと数年前だったら

 

当たり前のように我慢して

 

延期することもなく

 

無理していたでしょう。

 

↑↑↑これも、過去の我慢エピソード💫

 

 

 

 

嫌われたくない!

 

を強く握りしめれば、握りしめるほど

 

頭の中を覆いつくす「我慢しなきゃ」の霧は

 

ますます濃く、深くなっていく。。

 

 

 

目の前が霧で見えなくなってること

 

きゅっと握りしめていたことに気づいたら

 

ふーっと力を緩めて

 

自分に意識を向ける。

 

 

 

すぅ…と霧は消えていって

 

目の前もクリアになり

 

本来の自分に戻ってこれる。

 

 

 

 

自分の痛みを一番理解しているのは、自分だけ

 

自分に一番近くで寄り添えるのは、自分だけ

 

自分を誰よりも大切にできるのは、自分だけ

 

 

 

そうやって

 

自分に意識を向けなおし

 

自分に寄り添うことを大事にしてきたから

 

 

私を大切にしてくれるパートナーと出会えて

 

安心感に包まれながら

 

穏やかなパートナーシップを築けるようになったなって思います。

 

 

 

病院の薬飲んで、身体休めてる間に

クッキー焼いてくれてた!!😭💖

 

 

 

嫌われたくない!

 

を握りしめてしまったら

 

その拳をちょっと緩める練習

 

してみてくださいね♡

 

 

 

下のプレゼントも是非

受け取ってくださいおねがい

 

あなたの恋愛・パートナーシップの

お役に立てますようにハート

 

気にしすぎ体質の

繊細大人女子が

恋愛でつまずきやすい

3大ポイント♡

LINEお友達♡無料プレゼント🎁

Add friend 

↑↑こちらポチっと

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ