こんにちはおねがいかおりですピンク薔薇

 

 

 

私は、今夏カナダにて

カナダ国籍のパートナーと結婚しました。

 

 

結婚してホッと一安心♡

 

 

と言いたいところですが

まだそういうワケにはいかなくて、

 

 

今はカナダ永住権の申請に向けて

大量の書類と向き合っているところ。

 

 

永住権が取得できないと

日本とカナダの別居婚になってしまう~😂

 

 

 

永住権を申請する私だけではなく

 

結婚相手として、夫側の書類も多くて

 

それぞれのパソコンで

一緒に作業を進めています。

 

 

 

そんな中、

 

ダーリンのパソコンに

保存されている書類が

必要になったので

 

メールで送ってもらいました。

 

 

 

 

「ありがとう」

 

 

私はそう言って

 

送ってもらったメールを開き

 

書類を取り込み、作業を進めていると ・・・

 

 

「ねえねえ、、」

 

 

近づいてくるダーリン。

 

 

 

「メール、見た?」

 

 

何の事だろう?

 

と、さっき届いたメールの画面を開くと

 

 

 

「ここ」

 

 

ダーリンが指さした先を見ると

 

 

メールのタイトルが

 

 

 

 

Love you

 

 

 

 

 

 

 

ええ??

 

 

ええええええええーーーーーーー!!!!!

 

 

 

「気付かなかった?」

 

 

ってダーリンは笑ってたけど、

 

 

いや、、本当にごめんなさい。。

 

全く目に入ってませんでした。

 

 

 

 

 

というか、、正確に言うと、

 

 

恐らく目には入ったと思うけど

 

脳が【不要】の判断をしたため

 

認識できませんでした!!💦

 

 

 

あんなにハッキリ大きく書かれてたのにね!😂

 

 

 

 

これと同様に、

 

 

自分が求める愛のカタチ

 

相手からの愛のカタチが異なると

 

 

それもまた

って認識できなかったりするわけで。。

 

 

 

 

こんなに分かりやすい愛情表現ですら

簡単に見落とすぐらいだから、

 

 

パートナーからの愛

 

親からの愛

 

友人からの愛

 

隣人からの愛

 

 

どれだけの愛を認識できないままに

 

取りこぼしているんだろう・・・

 

 

 

ハッとさせられた出来事でしたキラキラ

 

 

image

 

 

「愛されてない」

 

「こんなの愛じゃない」

 

 

「求めていた愛のカタチじゃない」

 

という場合が大いにあるから

 

 

を取りこぼしてないか

 

ちょっと意識して

 

周りを見渡してみてくださいハート

  

 

 

 

ちなみに、、

 

 

送ってもらった書類を修正して

またダーリンに送り返すとき

 

Love you too

 

のタイトルで送り返しましたとさ。

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

下のプレゼントも是非

受け取ってくださいねおねがい

 

あなたの恋愛の

お役に立てますようにハート

 

気にしすぎ体質の

繊細大人女子が

恋愛でつまずきやすい

3大ポイント♡

LINEお友達♡無料プレゼント🎁

Add friend 

↑↑こちらポチっと