こんにちはおねがいかおりですピンク薔薇

 

 

 

寒さが少し和らいで

 

久しぶりにお散歩。

 

 

家のすぐ裏は、森みたいな公園。

 

 

ここの木々も

 

少しずつ

少しずつ

 

色付いてきました。 

 

 

 

 

ここのところ気温が低く

 

外を出るときは

冬用のダウンコートを着るくらい

 

本当に寒かったけど

 

 

ふっと気温が上がったら

 

 

もう暑くて暑くて。

 

 

 

 

 

気温14℃

 

 

決して高い気温ではないのに

 

上着なんて着てられなくて、

 

 

ダーリンと2人で半袖になりながら

 

秋色に染まる森の中を

 

ゆっくり歩いてきました。

 

 

image

 

 

お散歩デート。

 

 

 

お互いのことをよく知るためにも

リラックスしてゆっくりお喋り

 

 

そんな目的で、

 

 

結婚前はアプリで知り合った男性と

 

お散歩デートをすることも

何度かありました。

 

 

 

 

が、、、

 

 

 

当時の私は

 

初対面、もしくは

まだ数回しかあっていない相手に対して

 

力を抜いてお喋りするなんて

超難関でしかなくて

 

 

間違ったこと言いたくない!

 

「ナシ」って思われたくない!

 

嫌われたくない💦

 

怖い・・・😱

 

 

 

そうやって

 

ガチガチに気を張った状態で

 

『リラックスしている自分』を演じて・・・

 

 

 

ただただ疲れるデートを

していたんですよね。

 

 

image

 

 

常に面接官に見られているような

 

そんな居心地の悪さを感じながら

お喋りしたところで

 

 

楽しいわけがない!!😂

 

 

 

でも、

 

相手にどう思われるかで

自分の価値を測っていた私は

 

そうすることしかできなくて。。

 

 

 

 

 

本当は、

 

合う人・合わない人

 

がいるのは当たり前。

 

 

 

それに、

 

 

ずっと一緒にいられるパートナー

を見つけたいのに

 

勝手に相手を面接官に仕立て上げて

 

【合格】もらうために

その場を取り繕って・・・

 

 

 

ほんと遠回りなことをしてたな

 

って、今だから思います😓

 

 

 

目の前の彼は、どんな人なんだろ?

 

私は、この人と居て心地良いのかな?

 

 

 

そんな視点で

 

秋のお散歩デート

 

楽しんでくださいねハート

 

 

 

 

 

下のプレゼントも是非

受け取ってくださいねおねがい

 

あなたの恋愛の

お役に立てますようにハート

 

気にしすぎ体質の

繊細大人女子が

恋愛でつまずきやすい

3大ポイント♡

LINEお友達♡無料プレゼント🎁

Add friend 

↑↑こちらポチっと

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ