こんにちはおねがいかおりですピンク薔薇

 

 

ありがたいことに

以前受講した、ゆうさんの講座にて

特別講座を任せていただくことになり、

 

ここしばらく格闘していた

講座のテキスト作り。

 

 

今までやったことない形での

テキスト作成だったので、

 

あれこれ試したり、調べたり。

 

 

何度も形を変えてみながら

 

やっと昨夜、完成しました✨

 

 

 

 

 

 

テキストのベースになっているのは、

 

私が過去2回の挫折を経て

 

その後パートナーと一緒に取り組んだ本

 

『ACT with Love』

 

 

翻訳本のタイトルは

『相手は変えられない ならば 自分が変わればいい』

ラス・ハリス著

 

 

 

 

「カナダに戻ってきて欲しい」

 

そう彼に言われて

 

心が大きく揺さぶられた、あの日。

 

 

 

誰が戻るもんか!!!

 

 

なんて、

 

完全に閉じられた心で

 

彼をはねつけてしまった私。

 

 

そこから少しずつ、少しずつ

 

心を緩め、開いていって

 

 

 

 

いろんな思考が止め処なく流れ

 

痛かったり、悲しかったり、怖かったり

 

どんどん感情も溢れ出てきたけれど

 

 

 

それもひとつひとつ

 

大切に扱いながら

 

 

 

だんだんと

 

彼の元に戻ろうと思えるようになり

 

家族になる腹が決まってキラキラ

 

 

 

 

こうして今、

 

夫婦としてパートナーシップを築き

 

さらに深めることができているのは

 

 

健全な関係に絶対欠かせない

 

⚫︎パートナーシップの土台づくり

 

を丁寧に行ったこと、

 

 

⚫︎人生で大事にしたいこと

⚫︎パートナーとして在りたい姿

 

を明確にし、

 

2人で共有・実践できたこと

 

本当に大きかったと感じています。

 

 

 

 

 パートナーシップのカタチは

 

100組いたら100通り💗

 

 

みんな違うものだけど、

 

 

それでも土台づくり建物の基礎と同じで

 

どんな関係を築くにも大切になってくるなと

 

実感しています。

 

パートナーシップに限らずね♡

 

 

 

特別講座では限られた時間だけど

 

ACT with Loveの要素をギュッと詰め込んで

 

お伝えできるのが今から楽しみです✨

 

 

 

 

下のプレゼントも是非

受け取ってくださいねおねがい

 

あなたの恋愛の

お役に立てますようにハート

 

気にしすぎ体質の

繊細大人女子が

恋愛でつまずきやすい

3大ポイント♡

LINEお友達♡無料プレゼント🎁

Add friend 

↑↑こちらポチっと

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ