こんにちは♡かおりです^^

 

 

本日、2月1日

誕生日を迎えました誕生日ケーキ飛び出すハート

 

 

36歳、年女トラ

 

私の生まれた1986年は

「五黄の寅」年で

 

その年に生まれた女性は強い!!!

 

なんていう言葉を

ずいぶん昔に聞いたことがあって

 

それくらいの印象しかなかったけど

 

 

 

どうやら「五黄の寅」年は

36年に一度訪れる最強金運の年らしく。

 

 

 

今年36歳になった私は

 

めでたい年に生まれて

 

めでたい年を迎えたようです花

 

 

パソコンで「五黄の寅」ってGoogle検索したら、トラの花火が上がってビックリ!!

 

 

日本のケーキって、なんでこんなに美味しいんだろう泣くうさぎラブラブ

 

 

 

じっくり心の学びを深めた、35歳の年。

 

 

自分の大切にしたいモノ・コト・生き方が

 

ますます明確になってきています乙女のトキメキ

 

 

 

 

とはいえ、、

 

 

今でも思わぬところで

 

0か!100か!の白黒思考

 

ひょっこり出てくる私で

 

 

 

「こうありたい」

 

「こうでなければ」

 

すり替わっていたりすることも

あるんですよね笑い泣き

 

 

 

そうやって、これからも

 

たくさん躓いたり間違えながら

 

私だけの面白い人生を歩んでいる最中ハート

 

 

 

もっと力を抜きながら

 

白黒じゃないグレーの濃淡を愛でながら

 

大切な人を大切にできる自分であるよう

 

36歳を生きていきますピンク薔薇

 

 

 

 

気にしすぎ体質の

繊細大人女子が

恋愛でつまずきやすい

3大ポイント♡

LINEお友達♡無料プレゼント🎁

Add friend 

↑↑こちらポチっと

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ