こんにちは♡かおりです^^

 

新年あけましておめでとうございます✨

 

 

元旦、関東は朝から気持ちのいい青空。

 

とっても晴れやかな気持ちで

2022年最初のブログを書いています。

 

 

 

2021年は、心が大きく動く出来事があったり

今まで暮らしたことのない街へ引っ越したり

やってみたかった『暮らしの実験』をしてみたり

stand.fmでの音声配信を始めたり

興味のある分野の学びを深めるために、講座を複数受けたり

 

自分自身に新たな経験をさせてあげることができ

また、心の学びを深める1年となりました。

 

人との新たな繋がりが広がり

温かな交流が生まれた年でもありました💓

 

 

 

アメブロはすっかりご無沙汰でしたが、

 

寒い季節が訪れる前に、日本へ戻ってきていて

今年は家族と一緒の年越し✨

とはいえ、年越しの瞬間は既に夢の中でしたが(笑)

 

 

実は、帰国してすぐ、

興味がある分野でのお仕事が舞い込んできて!

 

ここで働きたい!!

と思えた場所だったこともあるのか、

今では勤務時間=癒しの時間になっています^^

 

疲れていたはずが、仕事したら元気になって帰ってくるという不思議(笑)

 

 

 

「上手くいかない」に囚われて

ジタバタもがいてみたり、拗ねてみたり

もぬけの殻のようになったり・・・

 

そんなこともあった2021年ですが、

 

他人のペースに飲み込まれないように

自分のペースを大切に意識しながら

心が動くタイミングを逃さなかった結果、

 

こんなにも穏やかな気持ちで2021年を終え、

晴れやかな気持ちで2022年を迎えることができましたキラキラ

 

 

 

 

さて、、

 

 

現在受講している

心理コミュニケーター養成講座キラキラ

2月のプレゼン、今からドキドキ・・・♡

 

 

講師・ゆうさんの元で心理学を学ぶ中で、

 

今まで以上に様々な角度から

根深い心の癖が見えてきたり

 

人生において大切にしたいモノ・コト

より明確になってきました。

 

 

どんな世界で生きたいのか

 

どう在りたいのか

 

 

誰かの真似っこではなく

私の世界を実現するために、

在りたい自分でいられるように、

2022年も一歩ずつ、歩みを進めていきます^^

 

 

そして、、

 

実は今、

心の学び・パートナーシップの学び

相手の方と一緒に深めているところでもあって・・・♡

 

毎回、たくさんの気付きを得ながら

時にう~んと唸りながらも(笑)

大切な学びを、共に深めていける相手がいることが

ありがたくて、嬉しくてキラキラ

 

この温かい関係をじっくり大切に

育てていきたいなぁと思っています^^

 

 

そんな気付きや学びも、たくさんシェアしていきますね♪

 

2022年もよろしくお願いします✨

 

 

気にしすぎ体質の

繊細大人女子が

恋愛でつまずきやすい

3大ポイント♡

LINEお友達♡無料プレゼント🎁

Add friend 

↑↑こちらポチっと

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ