こんにちはピンク薔薇

 

『繊細すぎる女性のための恋愛学♡』かおりですおねがい

 

 

 

もう恋愛で悩まない!

大好きな人から愛されるための基礎をつくる♡

個別zoomセッション

を開催します!

 

 

《お申し込みはこちら》

 

 

 

自分に自信が持てず

恋愛でも消極的になってしまう

 

たとえ付き合っても

いつか別れが訪れるのではないかと不安

 

相手にどう思われるかが気になって

言いたい事を飲み込んでしまう

 

恋愛は自分一人のものではなく

他人が絡むから簡単には進まない

 

 

 

そうやって考えてしまうこと

ありませんか?

 

 

世の中にあるたくさんの恋愛アドバイスも

 

試してみるものの上手くいかない

なんだか自分にはしっくりこない

 

もう、どうしたら良いの!?

 

 

って、余計に落ち込んでしまったり。。

 

 

 

 

実は、

 

こうして悩んでしまうのは

 

あなたが

自分自身のこと100%大好き!!

と言えないことが原因

 

 

 

自分自身を【この世で一番大事な人】として扱い

 

心の底から大好きになることが

 

悩みを解決する一番の解決策なんです♡

 

 

 

 

実は、

 

初めに挙げた悩みは全て

 

少し前までの私が抱いていたもの。

 

 

私の今までの恋愛といえば、

 

好きになった人からはフラれ続け

 

たとえ付き合っても、幸せな関係とは程遠く

 

恋愛だけは上手くいかない

 

とずーっと思っていました。

 

 

 

そして、

 

恋愛で苦しくなるたびに

 

こんな自分だから上手くいかない

 

あの人みたいにキレイじゃないから・・・

 

もっと気遣いが出来なきゃダメなんだ

 

って、誰かと比較したり

責め続けていたんですよね。

 

 

 

私の基礎となる部分がそんな状態だから

 

巷の恋愛テクニックを試してもパッとせず

 

どうしたら良いのか分からなかったんです。

 

 

 

image

 

 

ですが、そこから

 

本を読み漁ったり、長期講座等を受ける中で

 

そもそも無意識で自分を責め続けていたことを知り

 

更に、

 

無意識下での自分責めを手放して

自分を大好きになる方法

 

を学びました。

 

 

自分のダメなところを隠し

 

修正しようともがいていた私が

 

自分の無意識部分である基礎に切り込んだことで

 

 

✔自分のことを心から大好きになり

いつも心が満たされるようになった!

 

✔彼の反応を気にせず

本音を言えるようになった!

 

✔自分の選択に自信を持て、

自分主体の恋愛ができるようになった!

 

✔恋愛は【シンプルで簡単】というのが腑に落ちた!

 

✔彼からの愛を疑うことが無くなり、

いつかフラれる恐怖を手放せた!

 

✔カナダ人の元彼と結婚前提の復縁をし、

遠距離中もオンラインで関係を深め

現在は同棲&婚約準備の真っ最

 

 

このように、

 

苦しみ続けた恋愛から解放され、

 

驚くほどの変化が現れたんです!

 

 

 

 

どうして、ここまで

 

ガラッと大きく変われたと思いますか?

 

 

 

その理由は

 

 

自分のダメな部分

丸ごと受け入れられるまで

とことん自分と向き合ったから。

 

 

 

向き合い続けて

 

ダメと思っていた部分

 

大切な自分の愛おしい部分として

 

受け入れられるようになったことで

 

 

無意識で責めてしまう要素を

 

少しずつ少しずつ手放せて

 

 

結果的に、

 

自分自身を

 

【この世で一番大切な人】

 

として扱える基礎が整ったんです。

 

 

 

そして、その基礎が整ったことで

 

人生がまるごと変わりました♡

 

 

 

 

セッション当日は、

 

おひとりおひとりの現状

 

それぞれの恋愛のお悩みに合わせて

 

基礎づくりを進められますよう

 

事前ワークを行っていただきます。

 

 

当日はご自身としっかり向き合っていただきますので

 

本気で変わりたいと思っていらっしゃる方は

 

とことんサポートいたしますね!

 

 

 

年内最後のご案内となるので

 

今回の日程でタイミングの合う方は

 

ぜひ、お会いしましょう♡

 

 

 

 

 

【日時】

12月14日(月)~12月20日(日)

午前中~13時までのお時間帯でご相談

(早朝対応可)

お時間:120分

 

※日本国外にお住まいの方は、

場所により上記以外のお時間帯も可能です。

お気軽にご相談ください。

 

 

【場所】

オンライン:zoom

 

 

【人数】

3名

 

 

【料金】

8,000円(税込)

 

※事前ワーク付き

 

 

 

《こんな方にオススメです》

 

・頑張っているのに恋愛が上手くいかない方

・彼の反応を気にして、本音をいえずにいる方

・恋愛は複雑で難しいと思っている方

・自信が持てず、相手に合わせてしまう方

・いつかフラれるんじゃないかと不安になってしまう方

・遠距離恋愛やオンラインで関係を築く方法に悩んでいる方

・国際恋愛でパートナーとのコミュニケーションを改善したい方

 

かおりと話してみたい!

以前セッションを受けたけど、また受けたい!

という方も、もちろん大歓迎です♡

 

 

《こんな効果が期待できます》

 

・相手主体から、自分主体の恋愛に変化する

・自分に自信が持てるようになる

・自分が心地よい状態で、恋愛を楽しめるようになる

・執着を手放して、リラックスして付き合えるようになる

・日々幸せを感じれるようになる

・恋愛だけでなく、人生の楽しさが倍増する

 


 

 

わたしはこれまで、

 

好きな人からはフラれるし、

付き合っても、幸せな恋愛とは程遠い状態。

恋愛だけは上手くいかない

こんな自分、キライ・・・

 

と、ずっと悩んできました。

 

 

そんなわたしが、

 

理想以上の素敵な男性から大切にされるようになり、

 

オンラインで関係を深め、復縁した彼とは

 

この夏から結婚前提で一緒に暮らし始め、

 

愛をたっぷり受け取りながら

 

心がほっこりする幸せな毎日を過ごしています結婚指輪キラキラ

 

 

 

決して特別だったわけでもない私が

 

ここまで人生に変化を起こせたのは

 

 

自分自身を諦めたくなかったから。

 

自分の見たくない嫌な部分と対峙することを辞めなかったから。

 

 

だから私は、

 

あなたが人生に変化を起こせることを

 

誰よりも信じています!

 

 

絶対に諦めなければ

 

理想の自分、理想の恋愛、理想の人生を

 

必ず築き上げることが出来るから!

 

 

自分の人生と向き合い、

変化を起こせるのは

 

他の誰でもない、

あなたしかいません

 

 

『愛される基礎をつくって

最高の2021年を迎える!』

 

と心を決めたあなたと

 

お会いできますことを

楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitter彼さんカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ