こんにちはピンク薔薇

 

かおりですおねがい

 

 

 

 

 

つい先日、久しぶりに

 

自分恋愛塾のチームzoomをしましたピンクハート

 

 

最後にzoomしたのは、私がカナダに戻ってくる直前

 

だから、約3ヶ月ぶり!

 

 

 

それぞれ積もる話がたっぷりで、

 

気付けばあっという間に3時間!!ハッ

 

(日本時間の真夜中まで喋ってました~)

 

 

 

恋愛塾を卒業しても、

 

住んでる国・地域が違っても、

 

今でもこうして繋がれるのが本当に嬉しい笑い泣きラブラブ

 

 

みんな、いつもありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

男性って何を考えてるか分からない・・・

 

 

そう思ってしまうこと、ありませんか?

 

 

 

相手の好みを探っては、理想に近づこうとしたり

 

喜ぶかな?おねがいって考えて、彼の好きそうなことをやってみたり

 

 

インターネット上にゴロゴロある

 

『男性がホレる女性の特徴』

 

とか

 

『彼が秘かに望んでる彼女の行動』

 

とかを読んで、実践してみたり。

 

 

 

 

でも、

 

 

特にこれといって上手くいくわけでもなく

 

 

結局クリアな答えは見つからず、、

 

 

最初の

 

男性って何を考えてるか分からない・・・

 

に戻る。。

 

 

 

 

そんなループに陥ってませんか?

 

 

 

 

私は、ずいぶん長い間

 

それを繰り返していましたあせる

 

 

 

『男の人って、本当に謎だよね・・・』 

 

なんて、うなだれながら友人と話したことも多々あります笑い泣き

 

 

 

 

 

でもね、本当に注目すべきところって

 

そこじゃなかったんです。

 

 

 

 

 

男性って

 

実はとってもシンプルで、

 

 

自分が女性を喜ばせられているか

 

目の前の女性を幸せにできているか

 

 

そこが気になってるんです!!

 

 

 

 

 

マーベルの映画とか

 

少年漫画なんかもそうだけど、

 

世に溢れるヒーローものって

 

やっぱり男性に圧倒的人気じゃないですか。

 

 

 

 

男の人って

 

ヒーローになりたいんですハート

 

 

 

でもヒーローでありたい

ただ一人 君にとっての

つまづいたり 転んだりするようなら

そっと手を差し伸べるよ

 

 

 

だから、

 

もしあなたが

 

相手の理想に近づこうと必死になったり

 

ああでもない、こうでもないと悩んでいたら、

 

 

彼はそんなあなたを見て

 

幸せそうだな、喜んでくれてるな

 

って、果たして思えるでしょうか?

 

 

 

 

それに、、

 

もしも、相手の理想を追い続けることが正解だったとしたら

 

それって自分が自分じゃなくなってしまうし、

 

苦しくないですか?ゲッソリ

 

 

image

 

 

 

男性はあなたを喜ばせている実感を得ることで

 

ヒーローになれてる心地良さを感じるんです。

 

 

 

 

ならば、

 

とことん喜ばせてもらいましょうピンクハート

 

 

 

 

 

嬉しい事をしてもらって

 

ありがとうおねがいラブラブって

 

最高に幸せな笑顔を見せてくれる

 

そんなあなたのことを

 

もっと喜ばせたい!って彼は思うからピンクハート

 

 

 

 

そんなハッピーな循環で

ダーリンもますます

私を笑顔にする天才になってますラブ

 

 

 

 

 

 

あなたは、何をしてもらったら嬉しいですか?

 

どんなことで、思わず笑顔になってしまいますか?

 

 

 

 

 

今日も応援しています赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

 

KaoのInstagramカナダや旅先の素敵な景色♡

KaoのTwitterダーリンカナダとの日常を呟いてます♡

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ