こんにちはピンク薔薇

 

HSP女子の溺愛マインドを育てるハートKaoですおねがい

 

 

 

 

 

昨日の夕方、

 

頭がパンクしそうになり、ちょっとお散歩に出たら

 

紫陽花がモコモコと花を咲かせていて

 

 

もう6月なんだなぁ。。

 

 

 

お家に篭っていると見落としがちな

 

季節の移り変わりを感じましたキラキラ

 

 

 

帰宅後、更に脳を休めるべく、ちょっと寝ました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

何でそんなに脳みそオーバーヒート状態になったか?

 

というと・・・

 

 

5時間の超濃厚講座を受けてきたから!

 

 

 

 

 

以前から一度お話したい!と思っていた

 

愛され起業コンサルタントのさゆりさんに会いに、

 

3つのLOVEマインドで満席に♡SNS集客1Day講座

 

を受講してきましたピンクハート

 


 

 

オンラインで行われた本講座。

 

 

 

タイトルこそ【集客】に特化した内容に見えますが、

 

どこまでも【自分の想いを届けたい相手】に目を向けた

 

さゆりさんの愛が溢れる講座内容でしたハート

 

 

 

 

一緒に受講された皆さんも

 

ご自身がたくさん悩んで、学んで、克服した

 

という経験をお持ちで、

 

だからこそ、同じように悩んでいる人の助けになりたい!

 

という熱い想いをお持ちの方ばかり炎

 

 

 

 

 

その【同じように悩んでいる人】に、どうやって想いを届けるのか?

 

 

 

受け取る側の視点を大切にされている

 

さゆりさんが日々実践していることを

 

惜しみなく教えてくださいましたピンクハート

 

 

 

ジュエリーアドバイザー時代のお客様から頂いたペンと共に♡

 

 

 

 

 

わたし自身、

 

 

仕事も人生もやりたいことを出来ているのに

 

恋愛だけは上手くいかない

 

という思考から、長いこと抜け出せずにいました。

 

 

 

 

 

DV彼氏や、軽く扱われる関係、好きな人からはフラれたり・・・ハートブレイク

 

 

 

 

 

そんなわたしが、今では

 

 

デートをすれば必ず次のお誘いがあり、

 

わたしを最優先してくれる方ばかりで、

 

カナダと日本の二拠点生活を希望するわたしに合わせて

 

どこの国でもついていく!」と言ってくれる男性が現れたり、

 

更には、

 

昨年わたしを振った元カレからは、結婚したいと言われたり・・・ピンクハート

 

 

 

 

恋愛上手くいく

 

 

って思えるようになったんですよねハート

 

 

 

 

 


だから、

 

以前のわたしと同じように

 

恋愛だけは何でこんなに上手くいかないの!?もやもや

 

って思ってる女性の役に立ちたい!

 

 

 

わたしだから伝えられることがある!

 

 

 

 

と、改めて

 

自分の想いを再確認すると共に

 

心を決める日となりましたハート

 

 

 

 

講師さゆりさんの愛溢れる人柄と

 

一緒に受講した皆さんの想いに触れ、

 

本当に有意義な時間を過ごせましたラブ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

KaoのInstagram

KaoのTwitter

 

 

ご質問・疑問のある方

個人セッション、ワークショップが気になる方

お気軽にメッセージくださいハート

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ