こんにちは。Kaoです照れ

 

 

 

 

昨日はブログをお休みしましたが、

 

ちょっと体調を崩してましたあせる


 

 

熱も無いし(むしろ普段より低い体温)

コロナでよく聞く症状が出てた

わけではないですが

 

風邪薬でコロナ悪化・・・!

 

なんて話を耳にすると

薬を飲むのも躊躇してしまう。。

 

 

 

ならば自然治癒力に頼るのみ!

 

 

ということで、

 

どうしてもこれだけは!

の予定以外は

 

まるで猫のように

ほとんど寝て過ごしました

猫しっぽ猫からだ猫あたまzzz

 

 

 

 

おかげで、

だいぶ落ち着いてきたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、

 

 

 

 

 

 

本日は、11期生として学んでいる

自分恋愛塾』の第4回講義でしたキラキラ

 

 

zoomを使用してのオンライン開催!

 

 

私は起きたり布団で横になったり

だったので、カメラOFFでの参加。

 

 

こんな体調でも参加できるって

オンラインで開催してくださった

菜穂さんに感謝!

それを実現可能にしてくれたzoomや

インターネット、パソコンに感謝!

 

 

今の時代って、本当に凄いです目キラキラ

 

 

 

 

 

そして更に凄かったのは

 

 

講義内容!

 

 

 

 

第1回目の講義から丸3ヵ月。

 

その間、たくさん悩んだり

迷ったり、泣いたり

 

 

自分と向き合う

 

 

を積み上げてきたからこそ

 

 

【取り扱い説明書のワーク】

 

【価値観ワーク】からの「今後どうしたいか?」

 

が、とにかくワクワクでしたラブラブ

 

 

 

 

わたし自身が

 

何が嬉しくて何が嫌か

 

何がしたくて何をしたくないか

 

それをとことん知ることが

幸せになる一番の近道

 

 

それが分かっちゃえば、もう

 

幸せにしかなれないハート

 

んですよ!

 

 

 


 

 

 

わたし、入塾前は

 

 

人生やりたいことできて、全部うまくいってるのに

恋愛だけは本当に上手くいかないんだよね・・・

 

 

って言ってたんですショボーン

 

 

 

 

恋愛・結婚は『パートナー』という存在がいて

 

ついつい相手でいっぱいになって

 

こんがらがって

 

拗らせて

 

・・・

 

爆弾

 

 

 

 

 

 

でも、実は

 

恋愛も仕事も人生も

 

全部同じだった。

 

 

結局は

 

自分がどうしたいか?

 

だった。

 

 

ほんとうは

 

とってもシンプルだった!

 

 

 

 

 

 

今まで妙に小難しく考えていたのは

なんだったんだろう笑い泣き

 

と、昔の自分を思い出して笑えてくるほど。

 

 

 

 

 

 

 

今では婚活塾で学んでることも

起業に向けて動いてることも

全部知ったうえで、

楽しそうに応援してくれる彼がいますハート

 

 

 

 

 

 

わたしが、ここに至れたのは

 

自分恋愛塾のおかげハート

 

菜穂さんのおかげハート

 

同期みんなのおかげハート

 

サブ講師みなさんのおかげハート

 

 

 

 

拗らせ思考を暴発させても

 

突拍子もないこと言っても

 

上手くいって惚気ても

 

そうじゃなくても

 

恋愛以外の事でも

 

変顔写真を送っても

 

わたしが何をしても

 

受け止めてくれる仲間がいたから

 

肯定してくれる人に囲まれてたから

 

 

だから、のびのび動けた!

 

 

 

仲間の存在って

 

全肯定してくれる人の存在って

 

背中を押してくれる人の存在って

 

ものすごく大きい!!

 

 

 

そんな方々と出逢えたことに

心から感謝ですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

そして、

 

まだまだ楽しみが待ってます!

 

 

『自分恋愛塾』発

溺愛女子による、総合研究コミュニティが生まれる瞬間キラキラ

 

 

溺愛女子サロン赤薔薇ダイヤモンドキラキラ

第1期のオープンは5/1(金)0:00〜予定ハート

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)
 

 

 

 

 

 

 

 

また書きます赤薔薇

Have a wonderful dayキラキラ

 

 

 

 

LINE@はじめましたキラキラ

ご質問・疑問のある方

人生も恋愛もシンプルに考えれない方

お気軽にメッセージくださいハート

 

Add friend 

@006taano

※ボタンは英語表記ですが、LINE公式のものですキラキラ