一つだけ生き残ったきゅうりの苗

蔓を伸ばして成長しています✨✨




そして、無事に立派な実を付けていました👍


もうだめかなーと思ってスーパーで買ってきちゃった💦


気温が少し下がって育ちやすくなったのかしら?


旅に出るまでの間食べれるくらい収穫できると良いんですけどね




なんと!!青枯病にかかってダメだと思っていたピーマン🫑も復活していました👍


生命力凄い!


パプリカの葉っぱが枯れてる苗があったので、小さいけど実をとってきました


ちゃんと成長するかなあ、、


人参を掘ってみたら、まだ全然小さくて、、💦


でも、野菜麹を作るために3つほど収穫


オクラとナスとトマトも!



でも、トマトはほぼ終了ですね


葉が枯れてきました


元気なのはナスだけだわ


オクラもとれてるけどいつものパワーがないのよね


あと少し頑張ってね😌


🪴