真夏のジャズ活 PART 3 @マッカーサーギャレッジ


👇 こちらから聴いていただけます



いつもジャムセッションでお世話になっていて、私の大好きなピアニスト本郷脩史さんがLIVEをされると言うので車をかっ飛ばして行ってきました


BOM✖️BOAというハーモニカのお2人とベースの4人編成とお聞きして、音楽性に予想がつかないという実に楽しみなLIVEです


店内はビッシリお客様で満員です😳


大人気なんですね〜😍



男性の方が生まれて初めて見る大きな大きーーなハーモニカが和音?でリズムを取り、女性の方がメロディを吹く


(お二人の名前を失念してしまいました💦えーん、歳のせい?)


一曲目はハーモニカが、まるでフランスのバンドネオンの音色のように聴こえてパリ〜な雰囲気✨✨


素敵💓


ご機嫌です💕



突如 一緒にスキャットしませんか?

と振られビビる私

でも、やるっきゃない空気に押されて楽しませて頂きました😊

緊張したけど、楽しかった〜💓




そして、本郷さんから一曲歌う?と、、


万が一ありうる、、と思って楽譜は持参していましが、いやーー!!やっぱりかーー!!と再びビビる😎


曲は本郷さんに選んでいただき『Cry me a river』


ここの所よく歌っていた曲だったのでちょっと安心


なんとか歌い終わりました😅


せっかくだから、こう言う突然のフリにも有難くトライさせてもらえ感謝です🙏


凄く新鮮なサウンドだったので、また聴きに行きたいと思いつつ家路に着きました


本郷さん始め、BOM✖️BOAのお二人、ベースの中林さん、本当にありがとうございました🥰