猛暑日が続いていますが、、

季節感のないお買い物をしてまいりました💦

この時期はまだ売っていないと思い込んでいましたが、そんな事無いんですね

それは何かというと、、

ウルトラライトダウン 



次のヨーロッパ旅の後半はきっと涼しさから寒さを感じるようになると思ってのお買い物です


去年はユニクロのウルトラライトダウンのベストを持って持って行ったのですが、それでは足りないくらい寒くなったのです


今回は去年より、ひと月ほど早めの出発とは言え、行き先は東欧中心で山間の街へも行くつもりなので必須と思います


今回もUNIQLOで良いかなーと思ったのですが、長く使いたいという事で、Mont Bell にしました


ライナーとしても使える襟なしのタイプを選びました


アウトドアブランドの品質の良さは定評があるので安心ですね


これでひと安心😊


着々と準備は進んでいます


🌿