7/25


この日は 藤井風 日産スタジアムコンサート2次抽選発表の日


先ほど祈りながらeプラスのアプリをクイック!


👇 ご覧の通り



落選でした〜😭😭😭


泣いてもいいですか?!


近場に限って落選とはなんと言う皮肉


神は私を見放した😨


今年はアポロシアターといい、風運がないなぁ〜


スタジアムコンサートは、過去2回トライした結果、両方共当選!


3回目で落選はまだ勝率が良い方?


まだ一度も当選出来ていない方もいるだろうから、譲り合うべきだよね、、


と自分を慰めています🥺


気が抜けて多くを語れません


きっとまたいつか風さんの歌声を生で聴ける日が来ることでしょう


そう信じて諦めます


ってか、もう入手出来るすべはありませんよね?


諦める前に調べてみようっと😎


取り敢えず 当選された方おめでとうございます🌿



私の気分はFeelin badだけど、明日発表の新曲『Feelin Go(o)d』を楽しみに気持ちを切り替えます😅



''🌿