YouTube『みゆ旅⭐️No Travel No Life』更新しました🌿
👇 clickするとご覧いただけます
今回はDay31です
パリでの滞在4日目です

今回はパリ滞在の目的No. 1

日本が誇る世界的 建築家 安藤忠雄氏が内部の改築をした パリの文化遺産【Bourse de Commerce】を訪ねました🔥

芸術は爆発だ💥💥💥🔥🔥🔥

フランソワ ピノー氏が集めた現代アートを所蔵 展示されており 建築&Artsファンは必見‼️

そうじゃない方は程々に、、という内容になっています🤣😅

NAVIGO EASYについての説明もあり〼

ちょっとマニアックな内容ですが、建築 現代アート好きの方は必見です✨✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

スペイン〜フランス バスクを中心に
訪ねた ひとり旅の記録です

2023年10月5日〜11月8日 
アラ還ならではの のんびり35日間の旅

『食べて 飲んで 笑って 暮らすように旅をする』が旅のテーマ

⭐️✨  ⭐️✨  ⭐️✨  ⭐️✨  ⭐️✨

新たに 『みゆボヘミアン動画倉庫』というサブチャンネルを作りました

⬇️サブチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/@myubohemianvlog

ジャズシンガーとして修行中につきジャズ活動の動画を中心に公開しています

メイン チャンネル、サブ チャンネル共々チャンネル登録頂けたら嬉しいです

✨  ✨  🌿🌿  ✨  ✨  🌿🌿   ✨  ✨

更新が不定期となります

是非🔔をポチッとして更新情報をお待ちいただけたらと思います

コメントも大歓迎❗️励みになります🥰

もし気に入って頂けたら高評価👍もポチッとお願いします

お願いばかりですが、末長くお付き合いください🥰


#フランス #パリ #paris  #ヨーロッパ    #ブルスドゥコメルス #boursedecommerce #美術館   #現代アート #アート #musiam  #arts   #contemporaryart   #安藤忠雄  #tadaoando  #建築 #architecture  #art   #europa  #france #フランス旅行 #海外旅行 #旅行 #旅 
#みゆ旅 #travel  #ひとり旅
#GoPro10 #VLLO #inshot #canva  #iphone13promax