YouTube『みゆ旅』更新しました!


👇こちらをクリックしてご覧ください☺️



今回はDay29

この旅の最終地 フランス のパリでの滞在初日です


以前 ここでもご紹介したことがある宿ですが、今回は動画でより分かりやすくなっています


暮らすように旅をしたい方へ向けて、、

本当は教えたくないけど、みゆ旅の視聴者様だけにそっと教えちゃう

日本人女性限定のコスパ最強ゲストハウスを詳細にご紹介します


この日は朝からハプニング続きで半泣き状態😢

ほぼフランス全土に暴風警報が発令されてる中 青空マルシェとスーパーへ買い出しに行きました



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


スペイン〜フランス バスクを中心に

訪ねた ひとり旅の記録です


2023年10月5日〜11月8日 

アラ還ならではの のんびり35日間の旅


『食べて 飲んで 笑って 暮らすように旅をする』が旅のテーマ


⭐️✨  ⭐️✨  ⭐️✨  ⭐️✨  ⭐️✨


新たに 『みゆボヘミアン動画倉庫』というサブチャンネルを作りました


⬇️サブチャンネルはこちら


https://www.youtube.com/@myubohemianvlog


ジャズシンガーとして修行中につきジャズ活動の動画を中心に公開しています


メイン チャンネル、サブ チャンネル共々チャンネル登録頂けたら嬉しいです


✨  ✨  🌿🌿  ✨  ✨  🌿🌿   ✨  ✨


更新が不定期となります


是非🔔をポチッとして更新情報をお待ちいただけたらと思います


コメントも大歓迎❗️励みになります🥰


もし気に入って頂けたら高評価👍もポチッとお願いします


お願いばかりですが、末長くお付き合いください🥰



#フランス #パリ #paris  #ヨーロッパ    #ゲストハウス #コスパ最強 #宿泊  #マルシェ #ショッピング #自炊  #europa  #france #フランス旅行 #海外旅行 #旅行 #旅 

#みゆ旅 #travel  #ひとり旅

#GoPro10 #VLLO #inshot #canva  #iphone13promax