畑仕事を終えて庭の植物に水をあげていたら、、


カマキリの赤ちゃんが遊びに来てました💓


カマキリの赤ちゃんて本当に可愛い😍


いっぱい葉っぱ食べて良いよー♪♪



今日の収穫!


インゲンが良い感じに育っていて嬉しい☺️


きゅうりも2日おきに3本ずつ位採れてるので嬉しい☺️


トマトも甘くてサラダにするから有難い🍅



早朝から頑張って今夏最後の肉体労働をして来ました😅


ジャガイモの後作にトマトを植えてみました!


種から育てたミニトマト


どれが根付くか分からないので取り敢えずいっぱい植えてみた🤣


いずれ元気そうなのだけを残します



玉ねぎの跡地にはたねから育てた人参🥕


人参は直播きで良いんだけど場所がなかったからポットに撒いておいたやつ


ひょろっとした苗だけど、これもひとつひとつマルチの穴に植えてみました


ちゃんと育ってくれるかなー🌱



という事で、早朝から3時間ちょいかけて頑張りました💪


みんな元気に育ってね〜🙏


🌿