本日の収穫


下の方に成っていたら茄子は早めに取らないと上まで栄養が行きにくくなるので、小茄子の状態で収穫しました


糠味噌に入れて浅漬けにして明日か明後日に頂きます


トマト🍅は2つだけ😆


サラダの彩に良いですよね


葉っぱは柔らかくて、サラダにバッチリの新顔さん


名前は、、なんだっけ?


美味タスでした!


最後に安定のニラ


取っても取ってもまた直ぐに食べられるので助かります👍



インゲンがスズナリになってきました!


明日あたりに大きいのだけを収穫しようと思います


インゲンが大好きだから嬉しいな☺️



少しずつ野菜を買わなくてもよくなりました


ピーマン🫑にも実が付いていたし、成長が待ち遠しいです🌿