YouTube『みゆ旅』サンマロ編をアップしたのですが、いまだにサムネイルで悩んでいます


⭐️YouTube『みゆ旅』はこちらからどうぞ⤵︎




サンマロの夕暮れから夜にかけての動画なので、、




↑最初のこれだと真っ昼間感は否めない


夜の写真から探したけど、あまり写してなくてピンとくるものがない


仕方がないので、動画から切り取ってみました


これです⤵︎




ちょっと暗すぎる??


サンマロ編はもうひとつアップするのですが、それは昼間の城壁散歩バージョンになります


差別化のためにも敢えて暗めでもいいかな??


と、おもってコレにしてみます


サムネ 毎回 本当に悩んじゃう


旅チューバーの方は、現地でサムネ用写真をちゃんととっているんですよね


私も次回の旅からはちゃんと撮らなくちゃ💦


🌿