ジャズボーカルレッスン仲間のえりティンが『ふぁみジャズ』を開催し、前回をうわまる老若男女が集まり大盛況のうちに終了しました🎵


赤ちゃんから大人まで、家族みんなでジャズを楽しもう!!

というこのコンサートも今回で3回目


私は前回から参加させていただき、今回が2回目


(第二回『ふぁみジャズ』の様子は過去ログにありますので、よろしかったらご覧ください)


私は『Mean to me』を歌わせていただき、ボーカルレッスン仲間ののぶこさんと共に『Day by day』を歌わせていただきました。



演奏は中谷和義さん(dr)、増田一郎さん(b)えりティン(p&vo)


安心安定、ご機嫌なスイングで私はノリノリで聴いていました😊


顔馴染みの方や、初めましての方の演奏も聴けて終始楽しかったです


子供達も縦横無尽に動き回り、楽器に触れ、自由な空間に本当に楽しそうでした❣️


親御さん達も終始笑顔で楽しそう!


私もずっと口角が上がりっぱな😄


店内はハッピーが渋滞していましたよ🩷



今回は帰国ツアー中の我らが師匠、霧生ナブ子さんがめちゃくちゃタイトなスケジュールの中遊びに来てくれました❣️


そして、2曲歌ってくれました⭐️⭐️⭐️


プロフェッショナルな歌唱に皆さん圧倒されていた様子


超盛り上がりました!!


えりティンは企画、演奏、歌唱、おもてなし、と大変な活躍でした!


えりティン、お疲れ様でした✨✨✨


そして、大成功おめでとうございます㊗️