ああ、歳はとりたくないものだわ。。。(溜息) 


歳のせいなのか?

そそかっかしい性格だとは思うけれど、若い時はもう少しマシだったと思うけど、、


近頃、YouTube『みゆ旅』の動画編集をしていて???

あれ?もっと動画撮影したはずなんだけどな🤔


写真ばかりで動画がとても少ない 


フォトアプリをくまなく確認してもない


???私の記憶違い???


再びサンセバスチャンに戻ってからは新鮮さがなくて、あまり動画を撮らなかったのかな?


帰国してから5ヶ月も過ぎてしまったので、記憶にも自信が持てない


仕方がないので写真にアフレコで工夫してみたけれど、どうも納得いかない


ここで大きな思い違いをしていたことに気がつきました




主な動画撮影機材はGoPro10、ズームなど必要に応じてiPhone13promaxも使用


GoProからiPhoneに全て取り込んだと思い込んでいたのです😨


しかし、一気に取り込めず後半は後日にしようとしたのか、何かの問題で取り込めていなかったのか、結構な数の動画を取りこぼしていました😭


ガーーン‼️


ショックのあまり茫然自失😨


さて、これまで投稿したものには、少ないながらいいねやコメントを頂いていて、それを削除するのは忍びない😢 


それに、編集し直したものを再アップしたからと言って、再生回数がこれまで以上増えるのかどうかも怪しい😅


かといって、バル巡りの場面や久保建英選手応援動画など、記録しておきたい私にとっては残したい動画もあって諦めきれない


だ、どうしよう、、


しばし悩みに悩んで、、


そうだ❗️【総集編】として、バル巡りをまとめようと思っていたので、その時に使えば良いね😊


レアルソシエダの久保建英選手応援動画も【フルバージョン】として再アップしたらいいかな?


これまで通り帰国編までアップした後に、コレらを【まとめ動画】や【未公開動画プラス】として、編集し直してアップする事にしました💪


底辺YouTuberの『みゆ旅』に需要があるとは思えないけれど、地味にジワジワとチャンネル登録も増えているし、自分を納得させるにはコレしかない‼️


こんな風にアイデアは浮かぶので、まだまだ捨てたもんじゃない?


と、自分を慰めておきます🤣


🪴