YouTube『みゆ旅』更新しました‼️


今回はDay 20〜22 サンセバスチャンでのラスト3日の様子をお届けします

宿の紹介と旧市街のバル巡り 新市街でショッピング 

JAZZ BARでセッション申し込み 
果たしてスペインデビューなるか⁉️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

スペイン〜フランス バスクを中心に
訪ねた ひとり旅の記録です

2023年10月5日〜11月8日 
アラ還ならではの のんびり35日間の旅

『食べて 飲んで 笑って 暮らすように旅をする』が旅のテーマ

⭐️✨ ⭐️✨ ⭐️✨ ⭐️✨ ⭐️✨

新たに 『みゆボヘミアン動画倉庫』というサブチャンネルを(私の為にww)作りました

メインチャンネルでバッサリ切り落とした部分も含めて編集したバージョンです

🔗限定公開です

今回のリンク🔗はこちら⬇️

https://youtu.be/w_4mg9HbrOA?si=00vjSoKe-ku9E-Qt

また、ジャズシンガーとして修行中につきジャズ活動画なども公開しています

⬇️サブチャンネルはこちら⬇️

https://www.youtube.com/@logmyubohemianvlog2572

更に詳しくお知りになりたい方はメインチャンネルをご覧いただいた後、こちらのサブ チャンネルもご覧になる事をオススメします

メイン チャンネル、サブ チャンネル共々チャンネル登録頂けたら嬉しいです

✨ ✨ 🌿🌿 ✨ ✨ 🌿🌿 ✨ ✨

更新が不定期となります

是非🔔をポチッとして更新情報をお待ちいただけたらと思います

コメントも大歓迎❗️励みになります🥰

もし気に入って頂けたら高評価👍もポチッとお願いします

お願いばかりですが、末長くお付き合いください🥰

#スペイン #スペインバスク
#ドノステア #サンセバスチャン #美食の街 #バル #バル巡り #旧市街 #jazz #jazzsinger #ショッピング #一期一会 #bar #spain  #Donostea #sansebastian
#スペイン旅行 #海外旅行 #旅行 #旅 
#みゆ旅 #アラ還traveler #ひとり旅
#GoPro10 #VLLO #inshot #canva  #iphone13promax