愛に溢れたLIVE❤️


NYから帰国中の師匠 霧生ナブ子さん

&太田寛二トリオLIVEでお勉強してきました🌿



超早なテンポでの『Cherokee』

ラストのスキャットが圧巻でした‼️

流石です!

よくあんなに早口でスキャットできるなーと、目が点でした👀



お父様の太田寛二さんとお母様のトシ子さん、演奏の素晴らしさはもとより、いつ見ても仲が良くてホッコリ❣️



六本木ホオキパスクエアは7周年との事

おめでとうございます㊗️


急遽オーナーさんも寛二さんトリオの演奏で歌い、大変盛り上がりました☺️



たくさんの愛に溢れた素敵なLIVEでした💓


#ジャズ

#jazz 

#霧生ナブ子 

#太田寛二 

#霧生トシ子 

#ホオキパスクエア 

#六本木