一昨日はいいお天気でしたね🌿


このまま春らしいお天気が続くのかと思いきや、、今日は雨💦


桜の開花時期が遅くなっていて、私にとっては良かった🙆‍♀️


体調が良くなって来たのが最近で、やっとお出かけしたくなって来たからです😊 


その晴れた日、、我が家のお庭にチューリップ🌷が開花❗️






まだこの子だけしか咲いてなくて。。


にしても、花びらが開きすぎじゃない?


こんなチューリップ植えていたっけ?


全部 びろーんって花びらが広がってる😅


と思いつつ、美容院やらお買い物やらへ出かけてきました


お天気がいいと気分も晴れやかですね🌷


帰宅して再びチューリップを見てみると、、



出かける時のように、花びらが開ききっていない‼️


チューリップらしくなってる


そうか!昼間の強気日差しのせいだったのかと納得


いろいろなチューリップが植えてあるので、今後も楽しみです😊


やっと春を楽しめる気分になりました❣️


🪴