先日2週間ぶりくらいでYouTube『みゆ旅』を更新しました    


久保建英選手が出場したレアルソシエダvsマヨルカの試合を観戦した1日です


メインチャンネルはこちら⬇️をクリックすると見られます😊




いつもより出足好調で喜ぶ底辺YouTuber(笑)  


見て下さった方には心より感謝致します🙇‍♀️


なんですが、、、😓


後になって気がついた重大なミス😱


その日の動画が他にもあったのですよ😭


しかも4本も‼️


時間にして6分超え


なーんか動画少ないな〜🙄 


もっと撮ってたはずなんだけどな〜🤔


そう思って写真アプリを何度も確認したのです


だけど、全ての動画も写真も編集アプリに存在している。。。


気のせいなのかな?と思ってアップロードしました


で、次の回のオンダリビアの写真や動画をアプリに送るために見ていたら、、


なんと‼️ ラリーガ観戦記にまつわる動画が出てきてビックリ‼️


っていうか血の気が引いてしまいました😰


いつも写真アプリのアルバムに 街別に振り分けて保存しているのですが、その時点で振り分け間違いしていたのです(泣)


どうしよう、、編集を変えるには一旦削除しなければなりません


今の再生回数もコメントも全て消えてしまう😨


きっと再アップしても今の再生回数以下になるに違いない


諦めるか?  いや旅の思い出としたら大切な一瞬、、


そうだ‼️  良い解決策がある!


当初サブチャンネルで更新する予定がなかったのですが、これらを加えてサブチャンネルでアップする事にしました😅  


『久保建英選手出場 ラリーガ観戦記』ロングバージョンはこちら⬇️からどうぞ😊



という事で、サブチャンネルの『動画倉庫』に格納する事にしました



当初 このサブチャンネルを見る人なんていないだろうと思っていましたか、ありがたい事にわずかでも見てくださる方がいます


きっとメインチャンネルと間違って見てくださるのでしょう


私としてはメインチャンネルをみて頂き、そこで更に興味がある方はサブチャンネルもどうぞ!という気持ち


なので、サブチャンネルはリンク🔗限定公開にしています


次回からは気をつけなくちゃ💦


良かったら、6分ほど長めのサブチャンネル『動画倉庫』の方もご覧くださいね🙏


🌿