今年の課題である『エンディングを楽譜に記す』

  

ジャズ活 3連チャン 2日目の三曲は、いずれもエンディングに問題はなかった模様でホッとしました


しかーし!I thought about you の楽譜に問題が💦


細かい説明は省きますが、ソングブックと言うアプリを過信してはならないと言う事がわかりました


聞くところによると、コードも怪しい事があるそうです


(マッカーサーピザ🍕緊張をしていても食べることは忘れない😎) 


幸いな事におかしな所をベースのいちろうさんに指摘して頂けて、アドバイスもしてもらえたので訂正する事が出来ました


本当に有難いです🙏


それと、エンディングの記し方のアドバイスをセッション仲間のサックス🎷のkaraさんにアドバイスを貰い、えりティンにもチェックしてもらったりしました


ジャムセッションを始めて1年が過ぎましたが、ずっと私は周りの方に助けられながら少しずつ学んでいっています


還暦の手習はハードル高いけれど、仲間に恵まれ楽しく出来ています


いつも感謝しかありません🙏  




🪴