カシオのキーボード買っちゃった❣️ 


初メルカリでした❗️


耳コピによる原曲のメロディとの間違いが何度かあって、これではいけないなーとずっと思ってました。


でも、ピアノを習ったこともないし、楽譜を読むのもたどたどしい私には立派な物は宝の持ち腐れになってしまう😅


中古でいいよね、、曲を弾くことは無いだろうから88鍵じゃなくていいし、、と、ずっと検索はしていたのです。


安い!と思うとジャンク品だったり、アダプターが付いてなかったり。


写真をみると汚れが気になるほどだったり。。。


新品で安くてもC国製品だと後々が心配💦


ところが、先日、これはなかなか良いんじゃない⁉️

 

と思えるものと出会えてポチッと😊





CASIOのCTK520Lという物です


出品者さんは5、6年前に買って、10回ほど使って押入れの中に眠っていたと仰ってますが、調べると発売は1996年‼️


なんと、28年前😱



その割にはほとんど使ってなかった事もあり綺麗だし、全ての音が出るし、美品と言って良いと思います🙆



アダプター、譜面立て、説明書もちゃんと付属していました✌️


なんと、奥さーーん、これで¥4500(送料込)ポッキリ🎉🎊


梱包もキッチリしてくださっていました。


メルカリ使えますね〜🌿


私も出品者になろうかな😎


🌿