関東地方は大雪になりましたね!!


昨夜は停電もあって しばらく復活しなかったので心配しました


稲光もありましたよね?


なんだか不気味な天候です😨


22時頃に外へ出てみたら😱


だいぶ積もっています‼️



明日は出かけられないな、、


坂道なのでちょっと危険⚠️だし、、


買い物に行きたかったのに、有るものを工夫して料理するしかないわね💦


お仕事の人たち大変でしたでしょうね


足元気をつけて通勤してくださいね


WOWOWのグラミー賞授賞式も途中で映らなくなっちゃったし💦


今回 本当にWOWOWとの相性悪かったな😅


そうそう、ビヨンセとジェイ・Zの娘が大きくなっててビックリ‼️


サラブレッドのお披露目といった感じかな?


なんだか、私世代のミュージシャンがたくさん出ていて、懐かしいけど、、懐メロ大会?って感じで、、これでいいの?


やっぱりつまらなかったな、、


寒いからさっさとお布団に潜り込んで寝ちゃおうっと(笑)


🌿