『みゆ旅』YouTube アップロードしました‼️

ピカソを始めとした近現代アートやアバンギャルドな建築に興味がある方にはオススメ!

興味ない方には只々退屈な動画となっています(笑)

なので、そういう方は前半すっ飛ばしてご覧ください😅

ますますニッチな層を狙った(ホントは狙ってないけどそうなっちゃう💦)チャンネルになりそう😂🤣




✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今回はDay 10ビルバオでの3日目の様子をお送りします

『Guggenheim Museum Bilbao その内部と作品群』をご紹介します

海の上の教会 ガステルガチェ行きで出会ってご一緒させて頂いたコペンハーゲン在住アーティストのお母様と息子さんと旧市街で奇跡の再会‼️

Yuko Takada Kellerさんのサイトはこちら
https://www.yukotakada.com/

ニコラスさんのサイトはこちら
https://tripicaltakada.com/

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

スペイン〜フランス バスクを中心に
訪ねた ひとり旅の記録です

2023年10月5日〜11月8日 
アラ還ならではの のんびり35日間の旅

『食べて 飲んで 笑って 暮らすように旅をする』が旅のテーマ

⭐️✨ ⭐️✨ ⭐️✨ ⭐️✨ ⭐️✨

新たに 『みゆボヘミアン動画倉庫』というサブチャンネルを(私の為にww)作りました
メインチャンネルでバッサリ切り落とした部分も含めて編集したバージョンです

⬇️サブチャンネルはこちら⬇️

https://www.youtube.com/@logmyubohemianvlog2572

更に詳しくお知りになりたい方はメインチャンネルをご覧いただいた後、こちらのサブ チャンネルもご覧になる事をオススメします

✨ ✨ 🌿🌿 ✨ ✨ 🌿🌿 ✨ ✨

メイン チャンネル、サブ チャンネル共々チャンネル登録頂けたら嬉しいです

動画編集初心者のため、申し訳ないのですが更新が不定期となります

是非🔔をポチッとして更新情報をお待ちいただけたらと思います

コメントも大歓迎❗️励みになります🥰

もし気に入って頂けたら高評価👍もポチッとお願いします

お願いばかりですが、末長くお付き合いください🥰

#スペイン #スペインバスク
#ビルバオ #bilbao  #グッゲンハイム美術館 #GuggenheimMuseumBilbao #旧市街 #再会 #一期一会 #POSHUTEL #サンティアゴ大聖堂 #spain 
#スペイン旅行 #海外旅行 #旅行 #旅 
#みゆ旅 #アラ還traveler #ひとり旅
#GoPro10 #VLLO #inshot #canva  #iphone13promax